· 

2024年1月まとめ

今更ですが、あけましておめでとうございます。

2年の豊島です。初めてブログを書くため、つたない文章をお許しください。

 8日に毎年恒例の餅つき大会に参加させていただきました。私は今年の年末年始には帰省をせず、朝から晩までバイト尽くしであったため、餅つきを通して年明けを実感しました。ソーセージと餅のコラボは激うまでした!

 また、8日は成人の日!2年生のメンバーおめでとうです!

 1月は帰省や期末試験の勉強でなかなか活動に来られない部員が多く寂しく思います。ブルプラは強制参加ではありませんが、遊びとは異なるためもう少し一人一人がウィンドサーウィンへの意識を向ける必要があると感じさせられる1か月となりました。2年生としてもイベントを増やして多くの部員が来てくれるように企画をしていきたいと思います。やっぱり大人数の方が楽しいです!

 3月には沖縄合宿があります!ずるずると後回しにして、去年よりも1ヵ月ほど計画を立てるのがおそくなりましたが、少しづつ予約を行って気分が高まってきています。

 まだまだ寒い日が続きますが、寒さに負けず海にでるぞ!という熱い気持ちをもっていこうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    12代目一同 (金曜日, 23 2月 2024 21:41)

    日記いっぱい更新してもらえると嬉しいです!
    OBも楽しく読んでます!

  • #2

    12代目一同 (金曜日, 23 2月 2024 21:42)

    今久々に集まって、ブルプラの日記を読んでます。

Blue Planche の日記は

こちらから