· 

9月1週目近況報告

お久しぶりです。

3年の寺師です。

ブログ更新は大事と先輩方からも言われており、重要なのはわかっているんですけど、ついつい怠惰さが出てしまって、遅くなりました。

今週94日から9日までは、台風の影響か、秋の始まりの風なのか、ずっといい風が吹いてたように感じます。

先週の土日2、3日は糸島のサンセットライブに坂上と吉開と参戦してきました。会場は毛や海水浴場で、たくさんの人が遊びに来てました。

フェスはすごく盛り上がっていて、糸島の近くに住んでいるのなら、一度は参加したいと考えていたので、ほかの部員と一緒に音楽に乗れて、いい思い出になりました。

今回のサンセットライブは部長の宮本と2年の寺尾がスタッフとして働いており、そのおかげでチケットを融通してくれたおかげで、神コスパで楽しめました。働いていた二人は何日も前から準備して、当日、そして後日もしっかり働いてすごく大変だったそうです。お疲れ様でしたそしてほんとにありがとう。

 

 4日は平均15ノットくらいで6.3で爆走できました。その日はバイトがあったので13時過ぎまでしか乗れなかったんですけど、天気も晴れで、波、うねりも控えめで、気分良く乗れました。

 5日は20ノットごえのコンディションで、波も荒く、雨が今にも降りそうな悪天候でした。その日いたのは、自分と吉開と、4年の川崎さんが来てました。ほかに社会人の方の姿もなく、僕たち三人とプラスで友枝さんも海に出てました。海に出る前は、みんな結構いきってて、「ゴープロで追い撮りしよう!」と調子いいこと言ってました。しかし実際海に出てみるとでか波連続セットがずっときてて、吉開は1往復して終わり、自分も少し乗ったらハードすぎて、楽しむよりやっと帰ってくるって感じでした。ふと浜の方を見ると、最初の波にまかれて?バテンが折れた、川崎さんの悲しい背中が見えました。2,3往復して何度も海に落ちながらやっと浜に帰ってきて、川崎さんに道具を貸して、その日は終了しました。交代した川崎さんは普通に片道でしぶいて、歩いてかえってきました、潮が引いててよかったです。友枝さんは普通に楽しんでました。うますぎです。

 6日は、吉開、宮本、寺尾、坂上が海に行ってたみたいです、自分は予定があっていけなかったです。5日以上にハードだったそうです。

 7日は、吉開が友枝さんにウォーターを習ったそうです。

書くの疲れてきました。

 8日、9日は14~15ノットで晴れてて、気持ちよく走れました。寺尾、坂上、吉開、りょうすけ、ベルちゃんとかいました。

 

 まとめ、最近、自分もみんなも上達を感じます。また近況報告します。

 

8日はみんなで唐揚げパーティーしました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    追い撮りの神ムラカミ (月曜日, 18 9月 2023 07:39)

    追い撮りはヘッドマウントがおすすめ
    自分より風上側を走ってもらいながら、首めっちゃ捻ったら撮りやすいよ

  • #2

    追い撮られの神イシい (月曜日, 26 2月 2024 16:29)

    360度カメラマストにつけるのがいいよ

Blue Planche の日記は

こちらから