· 

2023年度試乗会

こんにちは、現在主務をさせていただいている3年坂上です。今になってブログ投稿初なので、少しだけ自分の自己紹介を。工学部電気情報工学科所属の広島出身の坂上(さかうえ)です。もともとインドアで高校は写真部だったのですが、めちゃウィンドサーフィン楽しんでます。これまでブログの投稿をしてなくてほんとに申し訳ないです。これからはしっかり書いていきます。

さて、四月は新入生の試乗会を計5回ほど実施し、私は基本的に新入生の送迎係を担当しました。どの日もあいにくの雨だったり、あまりもの強風だったりと、悪天候が続きましたが、多くの新入生に参加していただきました。小雨の中や大波の中ウィンドをしたり、あまりにもできない日はボディーボードを貸していただき、ボディーボードサーフィンをしたり、新入生と糸島観光をしたりと、いろいろなことを実施ました。写真は夫婦岩での記念写真です。私個人も送迎中にいろんな話を聞けてけっこ楽しめました。あまりにちゃんとウィンドサーフィン体験をできた日が少なかったので、新入生に入ってもらえるか不安だったのですが、3年1人、留学生1人含め計9人もの人が新たに入部してくれました。現在、みんなしっかり練習に来てくれていて、めきめき上達していってます。同期が数人だけ減ってしまったのは悲しいですが、新たな仲間と楽しく活動を続けれたらと思います。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やまうち (火曜日, 04 7月 2023 23:41)

    一年生も含めて、みんなで上手くなれたらいいね!

Blue Planche の日記は

こちらから