· 

松尾クラシック川﨑

お疲れ様です。川崎雄大です。
 今日は松尾クラシックでした。例年11月にやっていて風が吹かずにsupレースとなっていたので、今年は10月にしました。始めは風の割に波が強くてレースどころではなく、先に出ていたじゅんやさんと平沢さんも渋いてました。13:00になった時点でレースは厳しいとなって合同練習になりました。最初は風がいまいち足りなくて自分の技術じゃ走れないくらいで、波超える練習くらいでゆっくり走っていたのですが、途中から上がってきたのでプレーニングできる人でレースをしようとなりました。
 チームは、古城さんチームに平沢さん、じゅんやさん、小野沢さんチームに山内さん、あきら、としきさん、松尾さんチームに自分とこうへいさんでした。自分たちのチームはこうへいさんから安定して1位で帰ってきて、自分、松尾さん、こうへいさん(2回目)とみんなノーミスで他のチームに圧勝できました!自分は波が強くてちゃんと帰ってこれるか、うまく走れるか不安でしたが、行きも帰りも問題なく走って帰ってこれてとても嬉しかったです。こうへいさんのセールが軽くてめっちゃ走りやすかったです!5点代欲しいので狙おうかな、、笑 
 そのあとはやまにくで会食をしました!ブルプラで飲むのも久しぶりだったし、松尾さんと九大祭の話やウインドの話ができて貴重な機会でした!ありがとうございました。じゃんけん大会でコースターとキットカットも貰えてはっぴーでした😇
二次会でとしきさんと自分と2年生たちでダーツした後にバーこーきちで飲み直しました。自分は酒もダーツも強くてとても楽しかったです!
これで部長という役目が終わりました。1年は本当にあっという間で部長らしいことはあまりできずに終わりました。しかし、沖縄合宿も無事(笑)に終えて1年生もたくさん入って、九大祭もできそうなので良かったと思います!これからも頑張ってウインドに行って技術の向上を図ります!
前久しぶりにウインドした時にじゅんやさんにあいつ下手くなってねって言われたので、レースで少しは名誉挽回できてよかったです、笑

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    石井 (火曜日, 11 10月 2022 13:17)

    下手なのは自分でした���
    ウインド頑張ります

Blue Planche の日記は

こちらから