· 

松尾クラシック

昨日は皆さんお疲れ様でした。
本来OBが登場するのはイマイチとは思いつつも、石井くんのたっての希望として、今回投稿させてもらいました。

天気と風に恵まれ、久しぶりのプレーニングコンディションでのイベントでしたね。
上りきれずにアウトに出れないとホテルの先のビーチに打ち上げられる。大原あるあるを皆さん体現してましたね。(悪戦苦闘した分だけ上手くなるんで、どんどん打ち上げられよう!)

学生のみんなには何気ない1日だったと思いますが、同年代のみんなで、あの海を1日楽しんで、その後焼肉を食べながらたわいもない話で盛り上がる。社会人からすれば、めちゃくちゃ貴重な1日です。各年代で残された日数はそれぞれでしょうが、”一生懸命”楽しんでください。

来年の9月で創設20年。来年のイベントでは今の一年生含めみんなでプレーニングできるのを楽しみにしてます。

2022.10.9 松尾優一郎

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    石井 (火曜日, 11 10月 2022 13:18)

    松尾さん日記ありがとうございます!
    来年の松尾クラシック楽しみにしてます!

Blue Planche の日記は

こちらから