· 

9/8 秋はういんど。

こんにちは。まつしまです。

 

ウェットスーツを着るかどうか迷う季節になってきました。

台風が通り過ぎて、今週はずっといい風が吹いてます。

 

今日は、松嶋、村上、石井、山内、川崎、宮本、寺尾、城戸の8人が出てました。

 

僕はセイルサイズ5.8で出てましたが、始めはアンダーぐらいだったけど、だんだん風が上がって最後はちょいオーバーぐらいでした。

ジャイブ練習したり、うねりにのったりと楽しいウィンドサーフィンでした。

 

あきらと雄大は片道切符プレーニングをしてました。海の家方向に一直線に向かっていたので大丈夫かなーって思いながら見てました。

上手い人のフォームとかを参考にして練習していけば、もっと速くなったり、コントロールできるようになったりと新たな世界があると思うので、頑張ってほしいです。

 

一年生sはビーチで波と格闘してました。秋は風が強くて乗れない日が多いと思うけど、練習していれば、誰でもいつかは絶対に乗れるようになります。

 

秋はういんど。最後の秋を楽しみたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    週5ウィンド男 (木曜日, 15 9月 2022 10:28)

    回数よりも頻度理論も結構大切

Blue Planche の日記は

こちらから