· 

練習日 寺師

2年の寺師です。

今日は

としきさん、じゅんやさん、康平さん

の御三家

山内さん、てんいちろうさん

りょうさん、のぶさん

瞭、こうせい、仁、遼真、さやか、ちか

が練習に来ていました。

座っているだけで時給1300円のバイトを終えて、13時過ぎに大原についたら、早い時間からみんないて、びっくりしました。

海と風は昨日ほどは荒れてなく、強くなく、いいビーチスタートの練習になりました。片道切符が最後は往復切符になりました。絶対乗ってやる、帰ってやるという根性が大事な気がします。

帰りにラーファミに行って、てんさんが1000円の特盛焼きそばを食べ切ってました。根性あるなぁと思いました。

明日の試乗会がんばります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いしい (土曜日, 16 4月 2022 23:42)

    往復いいね�
    ボードの上に乗ってる以外の時間が減るほど早く上手くなるよ

Blue Planche の日記は

こちらから