· 

はじめまして森です

森遼真です.工学部です.初めて書きます.最近ウインドはまってます.今日は11時から早く来て先に始めて,ボードとセイルは稔季さんに選んでもらったので完璧でした.3月のある日,急にコツをつかんでウインド楽しい!ってなりました.でもまだタックができずセイルアップも下手なので今日も沖に行っては落ちて浜に打ち上げられるという繰り返しでした.でも楽しいです!一年生も入部してきているので追いつかれて教えることがないなんて事態にならないよう頑張ります!

最近ブルプラのロゴを自作してステッカーを自作しようかと思っているんですが全部既視感があって困ってます.誰かセンスある人探してます

 

そして社会人の方からセイルを譲り受けたので部員一同ありがたく使わせて頂きます.色々とサポートがあってこそのサークル活動なんだと改めて感じました.

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にせものの道具係 (土曜日, 16 4月 2022 22:58)

    道具係さんセイルリストに追加しといてください♥

  • #2

    いしい (土曜日, 16 4月 2022 23:35)

    セイルアップは心のスポーツです�

Blue Planche の日記は

こちらから