· 

11/13 MC はじめまして 山﨑

こんばんは!1年の山﨑慎太朗です。初めての日記といことで張り切って行きたいと思います。最近あまり行けていなくて、約2週間ぶりの大原の海でした。ウェットスーツを注文したもののまだ届いていなかったので、ひょっとしたら11月の海に水着で入らないといけないのかと心配していましたが、OBの方のウェットスーツを借りることができて本当に良かったです。 

今回の松尾クラシックは、風が吹かなかったので全員でサップのレースになりました。これまで2、3回しかサップに乗ったことが無く、しかも速さを意識して乗っていなかったので心配でした。波を超えたり、Uターンするのが難しかったです。一回目のレースは、距離がとても長く、交代したあとはすぐにでも寝転びたくなるくらい疲れました。メンバーのおかげで、2番になることが出来ました。2回目のレースは、距離が相当短くなったので、一回目よりかは楽でしたが、Uターンを失敗してしまいました。女の子ルールが強力で、1番になることが出来ました。僕たちのチームは、総合1位になることが出来ました!賞品として、レディのトートバッグをもらいました。これからレディに来る時はこのトートバッグを使いたいと思います。 

今日は、1位になりレディのトートバッグをもらえてとても嬉しかったです。1年生の中にも自分のウェットスーツを持っている人が増えてきたので、早く自分のウェットスーツが届いて欲しいです。まだビーチスタートが出来ないので、沖縄合宿(コロナであるかわかりませんが)までには完璧にしたいです。

Blue Planche の日記は

こちらから