· 

11/13 松尾クラシック 川崎

みなさんおはようございます、新部長の川崎です。

とても久しぶりの日記な気がします。今日は松尾クラシックでした。去年自分が選手宣誓したのが懐かしいです笑 今年はあきらが真面目な選手宣誓をしてくれました。

2年連続で風が吹かず、supレースとなりました。ウインドのレースしたかった〜😥けどレースになるとなんでも楽しいですね!めっちゃ楽しかったです😊

OBの方たちが若い自分たちより速くて体力も全然衰えてなくてびっくりしました、さすがですw距離が遠すぎて2回走る人とか死ぬんで来年もsupだったらもっと近くにブイをおきましょ笑 

1番は来年こそ風が吹いてウインドのレースができることですね!それまでに1年生は行って帰れるようになれるように練習頑張ってください!自分のチームは1位になってレディのトートバックもらいました、ばり嬉しかったです笑 

女子特別ルールがチートすぎましたね笑 このイベントでみんなの仲が一層深まったと思います。上級生とOBが飲みに行っている間、1.2年生で夜ご飯食べ行きました!去年は山内さんが連れて行ってくれたんで、松尾クラシック後の1.2年生の会食は毎年恒例になってほしいですね。

 さて、この日から代替わりで自分が部長になりました!2年連続で修猷館高校出身の部長となりました。最初の挨拶でもわかる通り自分はみんなをまとめるとかそんなキャラ今までやってこなかったんですけど、まあ1番上手い人が部長になるってことで(笑)といっても自分はやっとプレーニングができただけでタッグの成功率も低いし、波強い時の波越えも下手なのでもっと練習する必要があります。部長としての仕事はそんなに無さそうですが、山内さんは連絡がくそほど遅かったんで、自分は連絡だけは早くしますんでよろしくお願いします🥺ゆるくて楽しいブルプラにします!来年こそは沖縄合宿や壱岐合宿に行きたいんでコロナが完全におさまることを願ってます!    2年 川崎雄大

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もとぶちょー (月曜日, 15 11月 2021 00:15)

    うかうかしてるとのぶに抜かれるぞ!頑張れ新部長!

  • #2

    wind_daisuki (月曜日, 15 11月 2021 00:19)

    1眼の画質ヤヴァイ

Blue Planche の日記は

こちらから