· 

11/13 MC 初めまして 石田

こんにちは!一年の石田です!初日記です。松尾クラシックの日にオーダーしてたウエットスーツがちょうど届いてはじめからテンションあがりました。高いけど🥲冬でも海に入れるのは最高です!今日水着の人たちもいてめっちゃ寒そうにふるえてました笑

今日は道具組み立てた後ビーチクリーンをしました。そのあと松尾クラシックにまさかの開会式があって選手宣誓まであって驚きました笑 

supにちゃんと乗るのがはじめてだったのでレース前に練習したけど波のところと立ってこぐのがむずかしかった!レースでは復路を立てたのでよかったかなと思います。1レース目はブイが遠すぎてヘトヘトになりました😵‍💫。2レース目の女子ルールおもしろかったです。Libby が特別ルールいらんくらいうまかったです。3位以内に入れなかったけどめちゃめちゃ楽しかったです🙌終わって1・2年でしゃんしゃんに行きました。さやかおすすめのレタスチャーハン美味しかった🤣

来年のレースや合宿に向けて早く乗れるようになりたい!って思いました!さやかに誘われて筋トレもはじめることにしました💪     1年 石田千賀

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しょうPayPay (火曜日, 16 11月 2021 06:27)

    僕もレタスチャーハン食べて筋トレ頑張ります!

Blue Planche の日記は

こちらから