· 

10/23 はじめまして 吉開

一年の吉開彩花と書いてよしかいさやかと読みます。横浜出身です。

 

横浜出身というと、横浜の人は横浜出身って言うよね〜って言われるので、神奈川出身と言っていたのですが、そうすると横浜以外の神奈川出身とよく勘違いされて、それはそれで嫌なので横浜出身に戻しました。よろしくお願いします。

 

ウェットスーツを買う事をしぶっていたのですが、ようやく買う決意が出来ました。今日、風が強すぎて一回も乗れなかったのですが、ビーチスタートの練習をしました。意味が分からなかったです。もっと風の弱い日に練習します。そして、練習中に岩を踏んでしまって、土踏まずの皮膚がえぐれて気持ちもギャン萎えして練習をやめました。痛いです。

そして今日、ソフトバンクも楽天に負けて4位が決定しました。去年まであんなに強かったのに…クライマックスシリーズは、オリックス を応援します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    としき先輩 (土曜日, 23 10月 2021 23:00)

    女の子が昔使ってたブーツを預かってるからじゃんけんで買った人に今度あげるよー
    足の怪我はクソ防げるはず

  • #2

    ハタケ君 (日曜日, 24 10月 2021 00:18)

    一年生の頃、社会人の方に横浜出身です、とお約束の自己紹介したら「横浜西?近いじゃん」って言われました。絶対確信犯だっぞ。

Blue Planche の日記は

こちらから