· 

木曜日オンライン授業の恩恵

4/22の風は東向きで予報よりも強く、波は基本穏やかでした。今日来ていたのは二年生の私、大塚と川崎、境、青木です。

いまさらになりますが、ブログを書くのは初めてなのでお手柔らかにお願いします。まず、ブログを書くのが初めてということで自己紹介からしていこうと思います。

皆さんこんにちは、こんばんは、新二年の大塚怜です。この名前を見てすぐ正しく読めた方ぜひ仲良くしましょう。きっと多くの人が“おおつかれい”と思ったでしょう、いままではじめから正しく呼ばれたことは1度か2度しかありません。実は“りょう”と読みます。初見でリョウと呼ばれるとあんま表情には出しませんが喜びます。ちなみに最近本当にりょうと読めるのか心配になり調べてみたところちゃんと読めました。怜とは賢いという意味があるそうで僕にぴったりですね( ´∀` ) 名前についてはおいといて、趣味はサッカー観戦、漫画を読むことくらいです。ちなみに、今ブラッククローバー、ワンピースが熱いです。熊本県民たるものワンピースはもちろん全巻買っています。サッカーに関してはバルセロナファンです。生メッシが見たいがためにスペイン語選択にしたといっても過言ではありません。バルサの下部組織からリキプッチやアレニャのような選手が出てくるのを楽しみにしている系の人です。サッカー熱が高まったため、サッカーを辞めていましたが大学からフットサルを始めました。見るのも楽しいですがやはり運動はしてこそですよね。

 

話がそれてしまいましたが、私がウインドサーフィンを始めたきっかけは高校から一緒にいた境氏の影響です。もともと大学に入ったら別の友達たちとフットサル部に入るつもりでしたが、彼の影響が大きくウインドサーフィンを始めようと思いました。また、彼の親に連れられて海でサップをしたのもありやってみようと思いました。えっと、それからの試乗会までの流れは境と同じなので割愛させてもらいます。入部したのはよいものも、まだあまりウインドサーフィンの楽しさもわからないままウエットスーツを買わなければならないという状況に置かれたときはやめるかすごく悩んだものです。結果的に仲の良いメンツに出会えたので良かったのかなと。今思うと新一年生はこの季節から対面授業、新歓などに行けるのがとても羨ましいですね。本当なら大原合宿や壱岐合宿など楽しい行事をできたのにと思うと残念です。これから大学が忙しくなるので両立できるよう頑張っていきたいです。まだショートボードにちゃんと乗れていないのでとりあえず風を入れて走らせるのを目標に頑張っていこうと思います

 

オンライン授業のおかげもあり木曜日にあつまって練習ができました。2年4人全員でまた木曜日も頑張りたいです!ね、しょうへいすずき( ´∀` )

※いじめではありません、愛の鞭です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しょーへいへい (金曜日, 23 4月 2021 23:00)

    泣いちゃうよ?

  • #2

    しょうへいすずき (土曜日, 24 4月 2021 20:03)

    ↑成りすまし

  • #3

    しょうPayPay (土曜日, 24 4月 2021 23:51)

    今度から平日もウィンド頑張ります

  • #4

    屋根付き原付しか勝たん (土曜日, 24 4月 2021 23:58)

    いじめないで�

Blue Planche の日記は

こちらから