· 

11/7 MC 今日から部長です。山内です。

こんにちは、2年の山内です。今年もMC(松尾クラシック)の季節がやってきました。今年のMCは8回目ということでした。参加してくださったOBの方は、松尾さん、古城さん、森山さん、樋口さん、成重さん、小野沢さん、たかとさん、矢原さんです。

大会当日は、無風〜微風、波なしというコンディションだったので、チーム対抗SUPレースをすることになりました。

朝から学生でMCの準備を進めていたのですが、マークのおいた位置が遠すぎました。

 

去年も同じようなことをしていたような...

 

ということで長距離過酷SUPレースになりました。これだけ長いと、チームの体力によって勝敗が決まります。

 

優勝したのは小野沢さんチームでした。優勝の景品はLadyのTシャツです。(いいなぁ〜)

LadyのTシャツはすごく欲しかったんですけど、小野沢さんは、はずれの女の子用の子供服をもらってました。(似合ってました。写真)

 

そんな感じで今年のMCはウィンドサーフィンはできなかったものの、とても盛り上がって楽しかったです。

参加してくださったOBの方、参加できなかったけれど応援してくださったOBの方、本当にありがとうございます。

 

また、このMCを持って幹部の代替わりとなり、僕は主将をさせていただくことになりました。はるとさん、小森田さんお疲れ様でした。

 

主将になった以上、このサークルをもっと盛り上げていきたいし、みんなで楽しくウィンドサーフィンが続けられるように努力していきたいと思っていますので、OBの方、部員のみなさん、どうぞよろしくお願いします。

 

これからもコロナウイルスの影響で厳しい環境の中でのサークル活動になると思いますが、一緒に乗り越えていきましょう!!

 

 

Blue Planche の日記は

こちらから