· 

11/7 MC 選手宣誓 川崎雄大

こんにちは、1年の川崎雄大です。今日は初めてのMCでした。あいにくの天気と無風のコンディションでしたが、supレースができて良かったです!ウインドだと1年は出れるか怪しかったのでむしろ良かったかもしれません笑 自分はじゃんけんで負けて選手宣誓をすることになってしまいましたが、緩やかな雰囲気であまり緊張することなく言うことができました。思っていた以上にOBの方々が若く、一緒になってレースを楽しむことができて本当に楽しかったです。一生懸命になってパドルを漕いだので筋肉が悲鳴をあげています。OBの方々や先輩たちの本気のウインドサーフィンを見てみたかった気持ちもありましたが、supでも十分盛り上がったので良かったです。今日から部長が山内さんに代替わりしたので、新生ブルプラとしてみんなで頑張っていきましょう!

Blue Planche の日記は

こちらから