· 

10月17日 1年生 川崎雄大

 初めまして

 どういたしまして、1年の川崎雄大です。1年初めての日記となりますのでまずは自己紹介から参ります。私は工学部物質化学工学科、山内さんと同じ修猷館高校出身です。元野球部です。

 さて、最近ショートボードに移行しましたが難しいですね。毎年言われることのようですが、帰りの下りが難しいです。自分は行きも帰りも登ってしまうくせがあるので練習して修正していきたいです。しかし、Emotionは乗りやすいですね!当分は愛用させていただきます。ウエットスーツがもうすぐ来るので楽しみに待ちながら今後も頑張って上達していきます!

 現在1年は3人しかいないのでもっと入ってきてほしいです!少数精鋭(笑)もいいですがやっぱり人はいっぱいほしいですね。28日のスポーツクラブガイダンスで山内さんがたくさんの1年生を連れてくることに期待しています!

Blue Planche の日記は

こちらから