· 

10月10日 畑さんのめがね

どうも、ゴールド・D・ハタケです。

 

随分とお久しぶりな気がします。

 

本日は4点台で爆風でしたね、台風が謎のUターンかましたとのことでちょうどいいぐらいの風かと思ったのですが見通しが甘かったようです。

 

にしても今日はシブかった、

 

ウィンドもシブかったけど何より私の眼鏡が海に消えてゆくという珍事件、

 

いや確かに村上達が今日眼鏡マジかとか騒いどったけど、私には伝家の宝刀たる輪ゴムがあったから理論上問題ない筈だったんよ、いやはや海は何が起こるか分からない、いい勉強になりました、私の輪ゴム万能説はここまでのようだ。

 

ただ後輩達は楽しそうに乗っていたのでよしとしましょう。

 

一年生も出ることこそなかったもの顔出してくれていたんでこれからの世代に期待ですね。

最後に一つ、私のONE GLASSES"運転に必要な両眼鏡"見つけたら教えて下さい、欲しくてもくれてはやりません。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    村上 (土曜日, 10 10月 2020 20:52)

    眼鏡を亡くしたことを僕たちが言うまで気付かなかったことが1番面白かったです

Blue Planche の日記は

こちらから