· 

成重農園バイトはじまりました

 

まずはじめに,

ブルプラ部員向けにブログの書き方について書いておいたので, ブログ管理IDを知っている部員の人は見ておいてください. 知らない人で編集してみたい人は山内か堺あたりに聞いてください.

特にブログカテゴリの入力が大切なのでそこだけでも

https://blueplancheblue.jimdofree.com/links/

 

4年生の皆さん大学院入試お疲れさまでした.

そして

 

4年生の村上です.

 

院試勉強で全然バイトしていなかったので, 数名でバイト始めました.

前年にブルプラを卒業された成重先輩が農家として仕事をはじめられたので, そこへブルプラ民でバイトに行き始めました.

内容は, 農地開拓, トマトの苗植え, 木耳の選別みたいな感じです.

漁連でバイトしていたのに次は農業かwって突っ込まれそうなんですけど, 割と一次産業って楽しいのでお勧めです. あと, 結構体力がいるので健康的です.

 

この日は, 9/22で数名大原パラダイスに行ってたらしいですが, 成重さんと松島, 村上はこらえにこらえて木耳の選別をしていました. 農家はこの時期忙しいらしいです.

 

めっちゃ秘密基地のような場所なので, Youtuber村上はこの地でサウナ作りたくね?って言ったらしいです.

 

たのしみですね

 

Blue Planche の日記は

こちらから