· 

ブログリレー M1 畑

はいどうも、ちゃだまからご指名受けました、ブログリレーの映えあるラスト⁇を飾らせていただきます畑です。(樋口姐さんこれ見てたら繋いで頂けると泣いて喜びます)

 

研究が落ち着きそろそろ復帰したいなー思ってたらこの騒動でなんとも言えない日々を過ごしております、なんなら公務員試験が1ヶ月伸びて辛いです生殺しです、辛すぎてFF7R買いました、あれは神ゲーです、皆さんもよかったら是非。

 

さて久しぶりの日記過ぎてどんなこと書けばいいのか忘れてしまいました。僕の記憶が正しければ某M崎パイセンがMVD(most valuable diary)を作ろうとか言い出して張り切って書いた時ぶりな気がします。まぁアレ速攻無くなったんですがね。

 

その点今回の日記リレーはいい試みだと思いました、コロナで練習が出来ないからこその対応というのも勿論なのですが、この日記は過去の先輩方も定期的に見て頂いているようでもあり、なにより思い出にもなるので、これを機に活性化出来たらいいなと願っております。

 

後輩達がとにかく優秀なんで私から特に言うことはありません。でも一つだけ言わせてください。

 

レディーの会費今から払いにいきやす、ごめんね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かわむら (土曜日, 18 4月 2020 23:38)

    過去の先輩見に来てます

  • #2

    H (日曜日, 19 4月 2020 03:54)

    早速誤字発見しました
    正しくはY崎です

Blue Planche の日記は

こちらから