· 

4/16ブログリレー宗川

はじめまして。学部新3年の宗川です。 

なんだかんだでブログ書くの初めてです。 

ブログリレーのバトンもらったので書きます。 

 

といっても暇すぎて本当に書くことないです。 

はよウィンドサーフィンしたいです。 

するなと言われると、余計したくなります。 

 

僕は一応今年で3年になるんですけど、ブルプラに入ったのは去年なので、実質2年目になります。 

でも、そういうことなんも気にせずウィンド楽しめるブルプラはいいとこですね。 

 

最近、8年ぶりに新しくでたどうぶつの森を買ったんですけど、流行ってる割に周りにあんまりやってる人いなくて、なんか違和感感じてます。 

 

皆さん、よかったらどうぶつの森、はじめてみませんか。 

童心に帰れます。 

switchはどこの店行っても品切れらしいですが。 

 

沖縄またいきたいですね。 

 

つぎは石川くんどうぞ。

Blue Planche の日記は

こちらから