· 

3月18日 沖縄合宿3日目 吉田

どうも、吉田です。

初めましての方は初めまして。そうでない方はなんもねえよ。

今日は沖縄合宿3日目。

いつものように、海中道路へ。

残念ながらそよ風。

まあ予報で知ってたんですけど。

1年と何人かの先輩は海に出てタックやジャイブの練習にはげむ。

その他の先輩は公園に出てスケボーの練習にはげむ。

そんな感じ。

 

僕は何時間もやって、やっとタック二回できたくらい。

早くセールアップ卒業したいぜ。

コツを掴んでタック成功率を上げる1年も出現。

そんな感じ。

 

昼ごはんは、やっぱりキングタコス。

チーズと得体の知れない赤いソースとライスの絶妙なハーモニー。

何度食っても飽きない味。

そんなランチ。

 

だいたい5時間くらい練習して、精神的にも、肉体的にも、メンタル的にも、フィジカル的にも疲れて、海をあとにする。

みんなまんじ。

 

夜は何したか忘れた。

え、なんでかって?

僕がすぐに日記を書かなかったからだよ。

Blue Planche の日記は

こちらから