· 

3/28(土)久しぶりの大原の日

 こんにちは、松嶋です。


 沖縄合宿も終わり、5人の先輩方がブルプラを卒業されていきました。卒業された先輩方の代は僕らが1年生のころからとてもお世話になっていたので、悲しかったです。また福岡に来たときには遊びにきてください!


 さて、この日は積み下ろしの予定でした。雨も降っていたし、ウインドのモチベーションは全くない状態で来ました。来てみると久しぶりに見る大原らしい波、うねりコンディションでした。海中道路帰りのウインドサーファーにはなかなかハードなコンディションで出るかどうか迷ってると、1年生sから「えっ? でないんすか。モチベーションないんすか?」と言われたので、たぶんオーバーだろうなと思いながらも5.8のマイセイルとSTEP102をだしました。


 結果めっちゃオーバーでしたが、波に巻かれることなく、ちゃんと走って帰ってこれました。特に最後の1往復では、タックして、うねりの間を抜けて、波に乗ることができたので、楽しかったです。初めてSTEP102に乗ったんですけど、波あり海面にはちょうどいいように感じました。

 

 3年生4人は全員外に出て走れていましたが、1年生sはビーチスタートで波にやられて、こもりたは外にでる前に沈して、シブいてました。セイルとマストが逝ってしまってました。


 次のイベントは新歓ですね。PVが結構見られているらしいので良かったです。

 PVみて、このHPを見つけて、このブログを見てくれた新入生のあなた!このブログまでたどりついたのならもうあなたはこのサークルの一員です。ぜひ試乗会に来てください!待ってます!


参加者:堺、こもりた、松嶋、すだ、石井、村上、山内、吉田

クロスオン、18knot、波、うねり

Blue Planche の日記は

こちらから