· 

2/27(木) まだ寒くて草

最近全然吹いてなかったこともあってウィンドファインダーで予報を見てしっかりこの日は予定を開けていました

 

村上です

 

東寄りの風だったので、入るかな~ってちょい怪しかったですが、思ったよりしっかり吹いてくれていました

 

6.0ジャストかな~て感じでした

 

久しぶりの大原っぽいコンディションで乗れるか心配でしたが思ったよりパラダイスでよかったです

 

石井君は東風でしぶいてました(画像参照)

 

風が吹いたら平日関係なく練習!これ鉄則です

じゃないとなかなかうまくなりません

1,2年生はがんばってきましょう

 

 

 

先週の土曜日はわんちゃんスプリングでも行けそうな気温だったのに今日はウェットでも寒すぎワロタでSamになりました💃

 

早く沖縄に行きたいです

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    嶋田 (金曜日, 28 2月 2020 09:14)

    寒いけど春みたいなコンディションやったんや

  • #2

    いしい (水曜日, 04 3月 2020 23:55)

    このあとちゃんと帰ってきました(n=2)

Blue Planche の日記は

こちらから