· 

12/7 吉田展一朗

12月 7日

 

風6点台 波腰

 

先週の練習の日記も僕だったようですが、僕は練習せずに帰ってしまったので書くことがないです。なので今日の日記で勘弁してください。

 

今日は、ちゃだまさん、石井さん、村上さん

松嶋さん

あんど、僕でした。

 

僕が到着した頃にはもう松嶋大先輩が乗ってらっしゃたので、僕も急いでコンビニに行って昼飯を買って、美味しく頂いた後に、急いで練習を始めました。

 

練習を始めて1時間くらいでしょうか、寒さで足の感覚が無くなり、くるぶしから先がなくなってしまったかのような感覚に陥っている中突然

「バキッ」

という鈍い音がしました。最初は、全然のれないからついに心が折れたんだなー、心が折れた時の音ってこんなんなんだなー、とか思っていました。すると、みるみるセールが真ん中らへんから曲がっていくではありませんか。折れたのは心ではなく、マストでした。

 

どうもすいませんでした。

 

経年劣化か、連結部の差し込みが甘いまま乗ってしまったのか、原因は分からないのですが

 

どうもすいませんでした。

 

追伸

1年は寒みそぎ全員参加だよ 

              By 石井先輩

Blue Planche の日記は

こちらから