· 

10/19(土)松尾クラシック 新部長 堺

 こんにちは。松尾クラシック(以下MC)から部長になりました。堺です。こういうのなかなか慣れてないんですけど一生懸命頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!

 当日はなかなか吹いてそうだったのでブイを遠めにしました。それがちょっとレースをぐだらせてしまったので来年は改善します!レースはチーム歴代部長が優勝しましたね。やっぱ先輩部長の皆さん早かったです。なぜか自分だけ別のチームだったのなんで笑

コンディションは吹いてそうで吹いてないうざい感じでした。自分は軽いのとオノザワさんのめっちゃ乗りやすいボードのおかげで走れました!あんなボードが欲しいと心から思いましたねボード欲しいお金ない…。

去年のMCから見ても成長を感じて素直に嬉しいです!でもまだまだ先輩の背中は遠いです。ウォータースタート練習してるけどなかなかコツが掴めないので先輩方教えてください。聞きまくります。

唯一出撃した一年生次期部長候補山内くんがマンション前で流されてました。それを見てほんと一年前の自分を見てる気がして時代を感じましたね。他の一年生もマンション前はほんとに危ないから最悪奥の砂浜まで行って歩いて帰ってくるように!あと、一年生は毎週来て乗ることを心がけて欲しい!回数と頻度で上手くなる速さが全然違うと思うけん平日も先輩捕まえてどんどん行ってください!プレーニングできたときの感動は何事にも変えがたいし今より数倍はウインドが楽しくなるから道具買ったとか景品でもらった一年生いっぱいいると思うのでそれ使ってたくさん練習してください!わからんとことかどんどん聞いて欲しい!自分も最近やっと上達した感じなので感覚の共有とかしやすいはず!

最後に、MCに参加してもらったOBの方々ありがとうございました!その後の飲み会もこんな頼りない自分に優しくしていただいてありがたかったです。またいつでも遊びに来てください!

以上、日記史上最も真面目な回でした。

Blue Planche の日記は

こちらから