· 

9/19(木) 壱岐合宿一日目

こんにちは山内です。

今日は壱岐合宿1日目!!

 

1年生から院生の方々まで総勢14人で長崎県の壱岐島にきました~

 

(今日来た人)やはらさん しまださん はたさん じゅんやさん としきさん うつみさん こうへいさん はるとさん こもりさん しょうき まさき てんいちろう しょうと やまうち

 

予定していた錦浜についてみるとオフショアでブローが20ノットくらい?な感じで1年生には厳しいということで里浜というビーチから離れても足がつく浜に移動してウインドサーフィンすることにしました。

 

里浜について見ると想像以上にきれいなビーチでみんなウキウキで先輩の中にはビーチで踊ってるかたもいました笑

 

個人的には今回の壱岐合宿で初プレーニングを狙っているので、川村さんから買ったピチピチのマイセールをはじめてはり、張り切って海に出てみるとサイドからオフを周期的に振れる感じのコンディションで沈しまくって流されました。やっぱりむずいなー何がだめなんだろう。なんて考えてながらボードにつかまってプカプカしていると、、、、、、、ズキッ !!!?????!!!???

するどい痛みが左足にはしりました

見てみると、、、、、、腫れ上がってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(泣)

うわっ、何かに刺されたやんと思いながら足痛めながらがんばって浜まで帰ってきました。

 

すぐに病院にいって処置もしてもらったのでいまは痛みも引いてます。。(よかったー)

明日、朝起きて完全に腫れが引いてたらあさからウインドやっちゃいます笑

 

 

あっ夕食はことしもモリモリみたいです笑

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かわむら (木曜日, 19 9月 2019 23:12)

    噂の里浜行ったんやー
    病院って聞いて不安やったけど、大丈夫そうでよかった。

  • #2

    いしい (月曜日, 23 9月 2019 01:42)

    プレーニングまであとちょい感あるけん秋冬頑張れ

Blue Planche の日記は

こちらから