· 

7月7日 シュモクザメとトビウオの日

7月7日 シュモクザメとトビウオの日

 

3年ぶりに日記書いた気分です、ヤマザキです。今日は前日に吹いていたこともあり、同じような予報だったので再び吹くのでは?と期待して海に向かいました。着いたら、微妙。期待していた1000倍ぐらい微妙って川村が言っていました。それでもめげずに出艇準備。岸でこそ微妙でしたが、沖はそこそこ吹いていました。潮が引くにつれて風も上がってきて15時頃には6.7ジャストぐらいでした。それぐらいがピークで夕方にかけて風は落ちていったので早めに切り上げました。あと、誰も信じてくれませんが今日は沖でシュモクザメを見ました。トビウオが飛んでいるのも3回見ました。かなりラッキーな日だったと思います。晩御飯は川村と村上と一緒にビバーチェ食堂に行きました。以上です。

 

参加者 樋口さん、川村、山崎、村上、堺

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    H (月曜日, 15 7月 2019 19:32)

    嘘はいけません

Blue Planche の日記は

こちらから