· 

7/6(土) 逝き申した。 ver 畑

こんばんは、HTKニュースのお時間です。まずはスポーツからお伝えします。先日不調に苦しむ畑のボードについに快音が鳴り響きました。それは15〜16ktくらいの向かい風が吹く中畑の第3打席、華麗にビーチスタートを決めた畑は風を掴みグングン加速、半年ぶりの爆走に畑の興奮も止まらない、ただ実は畑この時半ケツ状態、紐のゆるゆると片手で戦うもののいかんせん海の上、一進一退を繰り返すこと数秒、ついにコントロールを離れたマストは吸い込まれるようにノーズに!

 

後ほど確認したところしっかりと割れ目が顔を覗かせていました。これには畑選手も「これは逝ったと思った」と試合後にコメントを残してました。ちなみにこの試合はみんな5点代でブイブイ走り球団、大原トモエダーズの大勝利に終わりました。

 

続いては食のニュースです。練習後チームは今、美食家の中で話題の「ラーメンファミリー」を訪れました。なんでも超人気店故にご飯切れが多発し事前に予約が必要という耳を疑いたくなるようやラーメン屋だ。今回も1時間前に電話で予約をしたが既に米はラグビー部に食い荒らされた後で彼らには中飯しか残されていなかった。関係者はこの件に関して「深く反省している、次回からはこのような事がないようにしたい」と供述しており、具体的な対策は不明だ。

 

メンバー

樋口さん田崎さん畑矢原ちゃだま石井村上松嶋けんしん小森田ハルト君美咲ちゃん高田太郎一年生ズ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かわむら (火曜日, 09 7月 2019 04:51)

    それやらかしすぎん?

  • #2

    嶋田 (火曜日, 09 7月 2019 08:07)

    強く生きてください

Blue Planche の日記は

こちらから