· 

7/6(土) 走る楽しさを超えてきたつらい事件。 ver堺

こんちわ、2年の堺です。今日は死ぬほど迷った挙句6.0出だしました。先週、艇庫清掃をしたおかげでセイルの種類がめっちゃ増えました。そのお陰でめっちゃ綺麗な6.0発掘してそれ使わしてもらってます。ほんとにあざす。まじであんま広めたくないくらいいいセイルなんでここでしか言いません。笑 俺ががめります。(言いたかっただけ)6.0ジャストか少しオーバー気味でした。爆走しました。だれか見てくれてないですかね?笑そろそろプレーニング認定欲しいです!まじで、最近なにか掴めた気がします。最高に楽しいです。ウインドやって良かったなって最近ほんとに思えてます。辛い時期乗り越えたからですねほんと。後輩も沢山できて最近楽しーってことで締めようと思ったんですけど、帰りのラーファで●●●●さんが彼女できたとか言ってて辛いです。死にたいです。現場からは以上です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かわむら (火曜日, 09 7月 2019 04:53)

    いいね〜、上手くなってきたね〜

Blue Planche の日記は

こちらから