· 

6/29(土) 初夏の艇庫整理がヤバすぎた、その後のビールはもっとヤバい

6/29 初夏の艇庫整理がヤバすぎた、その後のビールはもっとヤバい feat川村

 

今日は地獄の10時集合

僕以外はしっかり集合してました

僕は12時半ごろ行きました。

石井に遅刻した分日記書けって言われたんで書きます

 

ちゃんと来た人達

成重さん、ちゃだま、石井、村上、橋本、堺、儀間(ラグビー部)、宗川(西武の外崎)、吉田テンイチロウ(矢原)

 

1年生は微風・無風コンディションで練習してました。まあ、1年生のうちはどんなコンディションでも乗るのが大事だと思います。

 

それ以外は艇庫整理。

通り道が無いほど道具が散らかってたので、道具を一通り出して、リペアだの廃棄だの分別して、出来るものは即リペアしてくれました。

ブームもめっちゃ直してくれてました。

セイルは6台以上で使えるセイルがめっちゃ見つかりました。

ボードは状態ヤバいんでみんな丁寧に使ってね。

 

初夏の艇庫は地獄の蒸し暑さでした。みんな汗だくで頑張ってくれました。

んで、帰りがけにスーパードライのエクストラシャープ500mlとセブンのレバニラ買って帰りました。セブンのレバニラオススメっす。

帰宅して、冷房つけて部屋キンキンに冷やして、ビールを冷凍庫でキンキンに冷やして、シャワー浴びて汗流してビール飲みました。

今日頑張ってよかったっす。

 

最後になりますが、

遅刻した僕が言える立場じゃないですけど、今日来てない人は何もやってないんやから、少なくとも今の状態を保つよう心がけるようにしてくださーい!

以上。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    嶋田 (日曜日, 30 6月 2019 13:31)

    ダイアモンド70よ安らかに

Blue Planche の日記は

こちらから