· 

6/11(火) 大原夏の流され祭り

日記を書きます最近Amazonプライムにはまってる小森田です、午後休でなんか昼から吹きそうな感じだったので、授業おわって速攻飯食べてLadyへGoしたらこーへいさんがすでに乗ってました、うきうきな顔でジャイブも挑戦してたっぽくて楽しそうな顔で「ちょいアンダーやねー」といやアンダーかーいとか思いつつのろのろと道具をセッティング→出撃しました、5.7のマイセイルと最近ハマってる赤ツインチップ(105L)(とても波越えがしやすい)でワクワク出ました

 

この日はクロスオンで6〜8m/sで波がまぁまぁありました、赤チップ非常に乗りにくく(言い訳)セイルアップが非常にしにくく(言い訳)波もあったので()わたわたしてるうちに流されました(片道切符1枚目)

 

結局片道切符4枚使いました、ラスト流されは1.5キロの自己最長で回収作業に1時間半かかりました死にたかったです

 

としにょんさんがバリバリ爆走してました、小森田はなんか微妙にプレーニングできたか出来てないかみたいなところをウロウロしてました

 

なんかやっぱり3年と2年の間には越えられない壁があるなーと、プレーニングができるようになって(主観)勝手に追いついたつもりでいたんですがまだまだ実力差がありまくりそうです頑張りましょう

 

あと1年の山内くんがもうハーネスつけて波越えしてましたすごいです

 

もう夏ですね、夏だ!海だ!ということで色んなイベントしていきたいですねスイカ割りしましょう

 

メンバー:こーへいさん、としにょんさん(走)小森田(流)山内(頑)成重さん樋口さん

 

2019.6.11

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 20 6月 2019 13:05)

    スイカ割りしたい

Blue Planche の日記は

こちらから