· 

6/1(土) Studying is better by the sea

テスト直前でピリピリしています

村上です( ゚Д゚)

 

今日は海に出ずにひたすらお勉強していました。

 

一緒にお勉強する予定だったじゅんやくんは、海に来た瞬間、めんどくさくなったみたいでずっと海で一年生を教えていました。

 

落単しないことを祈っておきます(;_:)

 

一年生も川村さんと嶋田さんのご指導のおかげでかなりうまくなってきてショートボードに挑戦している子も何人かいました

 

みさきちゃんもかなりうまくなっていてびっくりしました(^^)/次の沖縄合宿までにプレーニングがんばって!

 

 

今日はオールで勉強します

 

 

メンバー;樋口さん、成重さん、川村さん、嶋田さん、畑さん、石井、村上、堺、小森田、橋本、TKTT、一年生たち

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じゅんや (日曜日, 02 6月 2019 00:47)

    単位はしっかり回収します。進級もします。

  • #2

    いしい (木曜日, 13 6月 2019 21:34)

    村上君よりもテスト出来ました

Blue Planche の日記は

こちらから