· 

5/18(土) シーガルカップ2019

Feat 小山

 

仮装sup〜冷酷なじゅんや〜

 

こんにちは、小山です。威張って言うことじゃなくて恥ずかしいことなんですが初日記になります。すみません。

 

ですが!僕が日記をサボってきたことよりももっと腹ただしきことが起きました!それを僕は今回の日記で伝えたいです。

 

それはシーガルカップ一週間前の出来事です。一年生の道具のセッティングをみんなで駄弁りながら行っていた時に部長のじゅんやくんが「あ、けんしん、シーガルの仮装サップがんばってね」とぽろり。

(は?)

初耳でした。

 

仮装サップについていいことは聞いたことなんて無かったし(城の賄賂事件)まさか今年は自分が勝手にエントリーさせられてるなんて思ってもいませんでした。メンバーを確認したところ忍と僕と一年生。すぐさま、忍に電話しました。

 

忍は「ワイ将も知らんのやけど。」

 

彼も初耳でした。そんな感じで今年の仮装サップは始まりました。もしあの日僕が練習に来てなかったら仮装サップに出るのを当日に知ったんじゃないかと思うとじゅんやが怖くてたまりません。日記のサブタイトルはそういう意味です。

 

準備期間が一週間あった仮装サップですが、さすがブルプラ!前回の失敗もあるのに今回も全く準備もしませんでした!てへぺろ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

いつものどうにかなるやろ精神で迎えた当日。なんと!今年からパフォーマンスが義務じゃないらしい!やったー!たすかった。パフォーマンスも仮装も何もしなかったぶんレースでは1位を取りたい!結果は〜〜〜

 

 

初戦最下位敗退!

 

特に目立つこともなくあっさり終わった仮装サップ笑。

こちらからは以上です。

 

feat 松嶋

 

まつしまです。

遅くなったけどシーガルの日記書きます。

 

今回のシーガルには、ビギナークラスに6人、スラロームBクラスに5人参加しました。

 

予報では、真オフで19knotぐらい吹く感じだったので、レース中止になってくれよーと半分思いながら福間につきました。(寝坊した人がいて30分ぐらい遅れたけど)

 

予報とは違ってレースの時には風はぱったりと吹かなくなり、去年同様のグダグダレースとなりました。いつもブイを回るような練習をしてないので、コースどりがよくわからないし、めっちゃぶつかるし、なかなか大変でした。

結果は

ビギナー(男):3位内海

ビギナー(女): 2位橋本

スラロームB:1位村上、2位壽田、3位山崎さん

でした!多くの人が入賞できてよかったです。 

 

僕はスラロームクラスで最下位でした。完全に言い訳ですがスラロームクラスの順位はボードの大きさ順になったので、道具のせいにします笑。微風の100Lは沈みまくりでした。

 

 

最近はずっとビギナークラスで1位をとってないみたいなので、新入生に頑張ってほしいです!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むらかみ (火曜日, 28 5月 2019 01:37)

    ワイ優勝�✨�✨�

Blue Planche の日記は

こちらから