· 

5/11(土) 新入生歓迎BBQ( ゚Д゚)

feat こもり

2年になりました小森田です日記を描きます、試乗会もようやく最終日やっと終わるな〜と思ったのもつかの間、なんと水曜に2人連絡があったのを無視してしまってたみたいです、まさに外道、鬼畜の所業、ほんとに同じ人間か?と言われそうな失態、弁解の余地もありません、しかもその2人諦めずに場所まで調べて歩いてきたそうで、しかもそのうちの1人は入ってくれるそうで……

 

うそやんwwwwみたいな、さすがに笑いましたほんとにごめんなまじで……

 

実は小森田昼は掛け持ちサークルしろうとばれーの新歓BBQに行ってからの参戦だったので途中参加です、1年生がばちこり乗ってました、普通のボードに挑戦してる人もいたようです、自分はこの時期セイルアップに必死だった気がするので普通に抜かれないように向上心のないものは馬鹿だ精神で頑張ろうと思います

 

夜はBBQをしました、ポップコーンとマシュマロとお肉とキムチが美味しかったです、1日2回BBQは結構キツかったです笑次の日のバイトは死んでました

 

あ、1年生12人くらい入りました早く仲良くなりたいですねシーガル頑張りましょう

feat としにょん

 

こんにちは( ゚Д゚)

 

Ladyへの年会費の支払いも終わり、ほっとする間もなく来週にシーガルカップがせまっていて焦る村上です。

 

今日は試乗会最終日かつ1年生確定BBQということで、先輩も沢山駆けつけてくださり、にぎわいました。

 

この日はサイド~クロスオンでふれながら、4knot、波なしコンディションでした。

 

入部を決めてくれた1年生は試乗艇を使って、のぼる、くだる、ロープジャイブの練習などをしました。

 

じゅんや君のヨット部時代の後輩の山内くんはe-motionでもうビーチスタートの練習をしていました( ゚Д゚)何回か成功していたのでこれは大エース誕生の予感です

 

練習後にBBQ大会しました(^^)/

 

城くんのRedBullの提供もあり、たいへん盛り上がりました。

 

これからこのメンバーで楽しんでいきたいですね

 

最後になりましたが、お金を出してくださった先輩方ありがとうございました。

 

メンバー;樋口さん、成重さん、山崎さん、嶋田さん、畑さん、石井、村上、松嶋、すだ、こやま、城、内海、こもりた、堺、橋本、一年生たち

 

日焼けで背中に「ハタ」を刻もうとしている畑さんを貼っておきます

Blue Planche の日記は

こちらから