· 

5/4(土) 試乗会最終日&大リペア大会

新品のセイルを買っていきなりセッティングミスでマストトップがはじけ飛んだ村上です

 

今日は試乗会最終日ということでいつも通り準備していつも通り試乗会しました。

 

いつもと違うのは、みんな先週の平成最後のプレーニング日和で死んだ道具をめっちゃリペアしまくってたところです。

 

じゅんやくんは僕のセイルを破った代わりにボードのリペアをしてくれましたありがとう😃

 

あとは新入生にちょっとウェイが多いかなーと思って恐る恐る話しかけに行ったのですがみんな良い子で楽しかったです!共創学部の子達でみさきちゃんに会いたがってたのでもし入ってくれたら仲良くしてあげてください(^^)

 

今日のメンバー

古城さん、中峰さん、樋口さん、成重さん、川村さん、嶋田さん、石井、村上、すだ、松嶋、こめりた、さかい、Tktt、1年生たち

Blue Planche の日記は

こちらから