· 

5/3(金) としにょんセイル買ったんごw

さかのぼること一週間

 

ある事件が起きました。

 

~~~~~~~~~

ちゃだまさんの日記にもあるようにこの日は平成最後のプレーニング日和で、ブルプラメンバー勢ぞろいでした。そこへ遅れて参上した部長の石井君が参上してこういいました。

 

石井「としきのセット使える人じゃんけんな!」

 

僕のセットやのに僕もじゃんけんする羽目に

 

結局すだ、村上、石井の三人がじゃんけんして

セイルブレイカー石井が勝ち取りました

 

この日は風が東よりだったので遠くのほうで苦戦して流されてる石井君を見つけました。

 

なんかやばそうだったのですが見守っていると、満面の笑みで道具を持たず帰ってくる石井君を見つけました。

 

察wwwwww

 

僕の手前10mくらいのところで大きな声で

 

 

 

「もうしわけございませんでしたあ!!!」

 

被害を確認しに行くと、破れた僕のセイルが風に煽られひらひらとwwwww

 

流石に草生えましたwwww

 

この日は僕以外にもすだくんのセイルを城君が破るという事件もありました。

 

物の貸し借りは信頼できる人にしましょう

 

 

小学生でもできることです

 

結局購入額の半分の支払いで示談

 

 

僕は新しいセイルを買うことに決めました!

 

友枝さんに相談して二枚買うことにしました!

 

5,5legacy新品と6,5legacy新古で決着です

 

これでモチベも上がったのでめっちゃ頑張ります!

ちなみに今日はプカプカキッチンで

 

[Life is better by the sea]のTシャツ&バッグを販売してました!

 

学生の皆さんもかえちゃうので夏に向けておしゃんグッズ買っちゃいましょう

 

Tシャツは2000円でバッグは学生なら1200円です!

 

今日のメンバーは樋口さん、村上、内海

サップインスタ映え日和でした

Blue Planche の日記は

こちらから