· 

4/6(土) 試乗会part1

試乗会一日目のブログを担当します村上です

今日のコンディションはサイド、オフが交互に来る感じで、波もなく試乗会コンディションて感じでした。

 

夜勤オワオワリだったので10時からの準備は皆に任せてしまいましたごめんなさい

 

今日は一年生5人と留学生3人の8名が体験会に来てくれました!

石井氏のヨット部時代の後輩も来ていて、やはり呑み込みが早く入部してくれたらエースだなーと思いました。

村上はウェットに着替えて横山さんのセットをお借りして2、3往復しただけでほとんど一年生のみんなとしゃべりながら交流してました( ゚Д゚)

最後は一年生も飯に行きたそうでしたが、入部してからのBBQまで我慢してもらいます笑

第2回も頑張っていきましょう👂

 

メンバー:樋口さん、横山さん、山崎さん、嶋田さん、石井、村上、松嶋、すだ、小山、堺、橋本、平澤、小森田、一年生たち

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いしい (金曜日, 18 3月 2022 02:53)

    写真ばかおもろい

Blue Planche の日記は

こちらから