· 

3/30(土) 頑張った日

 

この日は前日に38.7℃、当日の朝に37.5℃の熱が出てたので、さすがに家でゆっくりしとこうと思ってましたが、出欠を見ると僕と小森田しか◯がついておらず、小森田1人はさすがにかわいそうだったのでしぶしぶ行きました。

 

来てみるとはるとととしにょんがいました。しかもいい感じのブローが吹いて社会人の方が走ってたので、ウィンドで出ました。

 

基本クロスオフで、ブローで5点代のサイドの風が入るという最近ありがちな風でした。

ジョイント荷重を意識したけど、まだ、プレーニングの時にボードが暴れたり、意図せずラフしたりすることがあるのでちゃんとしたフォームを身に付けないといけないと思いました。

 

1年生2人も両足をストラップに入れてぬるぬる進んでるのは確認しました。本人は走りましたよーといってたので、あとは厳しい部長の目の前で走れるように頑張ってください。

 

来週から新勧です。頑張りましょう!

 

ウィンド終わったあとに熱を測ると36.5℃になってました。やはり、風邪を治すには海に入るのが1番みたいです。

 

 

参加者:松嶋、村上、堺、小森田、石井(ハイエース)

Blue Planche の日記は

こちらから