· 

3/16(土) 小森田流しの舞

おはようございます、日記を書きます小森田です!今日は風がなかったし波がいい感じだったのでsup日和って感じでした。とりあえず振り返りをしましょう

 

13:00小森田到着

誰もおらんな、まぁそんなもんかなそのうち待っとけば来るかな

20分後

あれ誰もこんなwwwwそういえばLINEの出欠表どうなっとるんやろwwwwあれ今日としきさんしか○がないwwwwアww押してなかったわ押しとこーwwwポチーww(ここで2人目の○)

約40分後じゅんやさんくる(何故かスケボーを担いでいる)

とりあえずとしきさんに電話かける、唯一の○としきさんまさかの電話とともに起床(爆)2時に来てくださいと伝え、少し風が出てきたので練習できるだろうということで準備し始める

2時としきさんまじでくる(つよい)あと小野澤さんがいつの間にか来ている

とりあえず6.4セイルと最近好きみのTwin tipで準備完了

 

と、いうわけで結局2時過ぎくらいから乗り始めました笑

 

ゲレンデのコンディションはクロスオンでたまーにあーね笑くらいのサイドのブローがあーね笑くらいの頻度で吹いてました、6.4で物足りないなぁって感じでした最近プレーニングを意識しすぎて下りすぎるパターンが多かったので気をつけてたらそのパターンにハマってしまって帰れないなぁと沖をウロウロしてたらじゅんやさんが俺も乗るーと来てくれたので、このまま帰ってくれないかなぁとか思ってたけどこの風じゃ帰れないらしく、あとセイルが重たくて重たくて2人でギャーギャー言いながら乗ってました笑、supで引っ張って帰るとかなんとか考えたけど結局じゅんやさんがsupで帰って、俺が流されて後で回収を手伝ってくれるということで合意して、結局マンション奥に漂着しました、ここに来るのも今週3回目だなぁとシミジミ思いつつとぼとぼ帰ってたらじゅんやさん全然来てくれないので俺は後輩には優しくしようと大原の海に誓いつつそしたら来てくれたのでこの人に一生ついて行こうと大原の海に誓いつつ、疲れたので上がって、社会人の方が流された時に助けられたお礼と持ってきてくれたお菓子を鶴の恩返しみたいだなぁと食べ、紛失したウェットスーツを探すの手伝ってもらってちょっと色々話して解散しました、そんな一日でした

 

そう言えばイオンにやっぱりステーキできましたね!今度みんなで行きたいですね!

 

そろそろ新歓時期なので頑張って1年生集めれるように頑張ります

メンバー

1捕小森田

2スナイパー石井

3PG村上

4CMF小野澤

 

(適当)(敬称略)

 

写真はSUPでこける石井さん

 

Blue Planche の日記は

こちらから