· 

3/9(土) リペアした日

木曜にセイルを破いた松嶋です。

この日はサイドで6knotぐらいでした。海に出たのはちゃだまさんだけで、他の人はビーチクリーンのあとリペアをしました。

僕は木曜に破れた3枚のセイルを直しました。3枚とも5.ハードコンディションで使う小さいセイルなので、入念にリペアしたつもりです。小さいセイルがどんどん墓場へと旅立っていっているので、大切に扱っていきましょう。

そういえば積み降ろしもしました。じょーが1分だけ来ました。

参加者:ちゃだまさん、石井、すだ、村上、じょー、松嶋、堺

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むらかみ (火曜日, 12 3月 2019)

    あとマストがめっちゃ抜けない事件もありました

Blue Planche の日記は

こちらから