· 

3/7(木) 積み降ろし5.0conditionシブキ

最近夜勤で廃棄飯を食べ過ぎて遂にお腹が出てきて焦っている村上です(@_@)

今日のおおばるは、波セット腰、クロスオン~サイド、5.0オーバーでした。

メンバーは樋口さん、成重さん、田崎さん、嶋田さん、石井、村上、松嶋、小山、平澤、コモリタ、堺でした。

 

沖縄合宿も今年は👂誰も👂怪我せず👂無事に👂終えることが👂できました👂www

ということで積み降ろししようと今週の土曜に計画していたのですが、今日の予報がめっちゃ良かったので急遽今日やることにしました。

 

村上くんは久しぶりにプレーニングできて満足で、、、ここで速報が入ってきました。

 

【悲報】セイル3枚逝く

 

ここで現場から中継が繋がっています。現場の松嶋さん!

 

松嶋「はい!松嶋です!ダンパーにま

みれたかわかんないけど気づいたら破

れてました!4,7セイル2枚とコンバッ

トが破れました!現場からは以上です

 

ご冥福をお祈りいたします

 

セイルは大事に扱いましょう

 

ウィンドを終えた一行はラーファに行きました。食事制限してるのですが、もつ定の大いってしまいました。まあ

 

吹いたので良かったことにします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもり (土曜日, 23 3月 2019 01:21)

    そう言えば村井さんがとしきしんがコケたところと同じところで滑ってコケてました

Blue Planche の日記は

こちらから