· 

沖縄合宿6日目 2/27

笑みなさん、こんにちは、一年の堺です。

いよいよ6日目、実質の最終日ですね。合宿の締めくくりはウインドがよかったのですが予報は無風。

あぁ、哀しきかな。

ほんとに今回の沖縄合宿はコンディション以外は最高でしたねほんと。

ってことで、観光になりました。行き先は沖縄の中で1、2を争う絶景だという瀬底ビーチになりました。10時30分くらいに出発してだいたい二時間くらいかけて到着です。

僕はじゅんやさん、としきさんカーに乗りました。先輩2人を前に乗せて爆睡してしまったことをこの場を借りてお詫びさせていただきます。I'm sorry.

瀬底ビーチはほんとにやばい!まじで!やばい!えもい!(語彙力)監督であるしのぶさんのご指導の元インスタ映する写真を撮りまくりました。

2日目に僕が日記を書いたあと、ある悲劇が起こりました。そう、日焼けです。ほんと日焼け止めは塗ろうねほんと。肌がボロボロになった後、必死のafter careによりなんとか持ち直しました。パック5回もすればさすがに少しは良くなりました。肌の保湿って大事ですね。

今回の合宿では、自分の未熟さに気付かされました。ウインド下手くそでした。なのでこの場を借りて次回からもっと練習して、先輩を脅かすことを宣言致します。ってことでセイル買います。先輩方、セイルの相談よければ乗ってください。何回も言うんですけど先にプレーニングするのはこもりたではなく僕です。笑

Blue Planche の日記は

こちらから