· 

沖縄合宿5日目 2/26

おはようございます、小森田です26日の日記を書きます。どうも早朝が風が吹く予報だったので、前日にBBQしたあと寝る人は寝るパーリーする人はパーリーするということで、明日は5時起きしようと風の神様に誓って12時頃解散しました

 

きれいに皆絶起しました。わはは

 

あでもちゃだまさんだけ起きてた気が…次元が違う……

 

早い組で6時半頃起きて、そこから続々と海に集合しました、なんだかんだ乗り始めたのは8時半頃とかじゃなかったかなって感じですね。まぁそんなに早起きしたところで変わったかな?ってコンディションでしたねたぶん、1日中3〜4メートルくらいでたまーにブローがふくみたいな感じで、1回だけ上手くブローを捕まえられてプレーニング出来るかなーって感じでしたけど力及ばずあえなく轟沈…悔しみが深いです。夜は小野澤さん手作りゴーヤチャンプルー&エビチリ&鍋でした

 

えっ、、、てか小野澤さん料理うますぎ、、、レベルが違う、、、、

 

めっちゃうまかったです!!!(特にキムチ鍋)

 

来年からのシェフは誰になるんでしょうね、大丈夫かなって感じですけど、、、食べ終わってからはささやかに飲んで、とてつもなくささやかに飲んだ後片付けをしてすぐ寝ました。

 

あ、あとご飯前に宗教灯台(ブルプラ称)にも行きました、雰囲気は凄かったですけど何があったかは説明するのもめんどくさいんで行ってからのお楽しみということで笑それでは小森田でした!

 

2019.2/26

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かわムック (土曜日, 02 3月 2019 21:56)

    アーノルド灯台ね

Blue Planche の日記は

こちらから