· 

沖縄合宿2日目 2/23

皆さん、こんにちは、初めまして、1年の堺です。

さてさて、今回は沖縄合宿2日目でした。昨日は移動日だったのでウインド初日でしたね。6.0ジャストオーバー、海面フラット(沖縄の人曰く波あり。)昼まで北西クロスオン、昼から北東クロスオンだそうです。ばいじゅんやさん。先輩方はさっそく出られてバリバリ走られておりまして、すばらしく感動しました。早くこんな御方達になりたいと強く思った次第であります。僕達1年生は逆ビーチスタートということもあってでるのにもとても苦労しました。力不足です…。早く僕もプレーニング童貞卒業したいのです。(引用元 http://blog.livedoor.jp/blueplanche2/archives/52267293.html) 

 

セイルアップしすぎで皮むけて全身筋肉痛で顔痛いけどまた明日から練習練習っ!!( ・ㅂ・)و ̑̑あとこもりたよりは先にプレーニングする絶対に。

あ、今日はじゅんやさんからMVPを貰いました。控えめに言ってめためた嬉しかったです。最後の片付けもちゃんと覚えていい日でした。来年の壱岐もがんばります。

Blue Planche の日記は

こちらから