· 

沖縄合宿1日目 2/22

おはようございます、1年の小森田です本日沖縄合宿1日目です!朝電車に乗り遅れ、機内持ち込みできるかなーってギリギリのでかい荷物をまとめるのに苦労し、空港に着いてもバスの列でめっちゃ並んで何もしてないのに結構疲れました…レンタカー借りてからはそれぞれの車で遅めのお昼ご飯を食べました、ちなみに小森田はタコライス食べました!タコライス美味しいっすね辛いの好きなんですよねー、小野澤さんめっちゃ食べるなぁと思いました。今日は時間もなかったので明日から乗ろうということで、ぽぽろさんに挨拶だけしてコテージに移動→ご飯→飲み→ぐだぐだ(今ここ)みたいな感じです、合宿って感じですねぇ、明日は早起きなので今日は程々にしましょう!それでは小森田でした

 

2019.2/22

Blue Planche の日記は

こちらから