· 

12/8 風邪ひいた

12/8風邪ひいた

 

久しぶりの日記を書きます松嶋です。この日は最高気温7℃最低気温3℃という、真冬並みの寒さでした。風はサイド~サイドオフで、きれいな形の波がでてました。「海の中のほうが温かいよ」という先輩の言葉を信じSUPで海にでましたが、一発目の波に巻かれ、コンタクトが取れたので渋々あがりました。その後は寒さで震えながら1年生と共にボードのリペアをしました。沖縄に行く人数が多いので、まともなボードの数を確保しておきたいです。

 

 

午後からは沖の方は結構吹いてる気がしたのでウィンドをしました。どうにか波を越えて福岡タワーが見える所まで行ったけど進むのがやっとの風しか吹いてなかったです。手が死んできたので戻ろうと思いましたが、なかなか進まないボード、後ろから迫ってくる大きな波、まさにそれは地獄絵図でした。運よく小さめの波に乗って戻ってくることができましたが、タイミングが悪かったらセイルを破いていたことでしょう。ちゃだまさん、堺、小森田もウィンドででてました。堺は波越えてました。

 

次の日風邪ひきました。

Blue Planche の日記は

こちらから