· 

自己紹介:1年 小森田勝也

おはようございます1年の小森田勝也です、自己紹介をしろと言われたのでします。簡単に言うと小中で9年間野球をして運動神経を磨き、高校で3年間演劇をして芸術性を磨いてきました笑今はウィンドサーフィンとスキューバダイビングをメインにバスケとバレーをサブでやっています、正直言うと野球も演劇も周りから勧められて始めたのでやりたかったのかどうかと言われると微妙なところです。ただ中高とも部活選び失敗したなーという感じはずっとありました、そこで大学生です!九大に入るまでは、実際九大に入ってからもウィンドサーフィンという選択肢はなかったですが、菅田さん(だった気が)か誰かがせっかく海が近くにあるんやからほかの大学じゃできないことやろーやって言葉に感銘を受けてこのサークルに入ることを決めました。実際今めっちゃ楽しいです自分の技術が上がっていく感じがたまらないですね、今はタックを練習しつつハーネスワークをもっと上達させることを課題に頑張ってます、今後ともよろしくお願いします

Blue Planche の日記は

こちらから