· 

2018年12月1日(土)スタボ試乗会

とうとう12月になってしまいましたがまだまだいける感じの気温ですね。学務からの補助金も入りとても喜んでいます村上です。

 

今日はスターボードの試乗会ということで画像の通りめっちゃサップがずらりしました。今日の参加者は嶋田さん、村上、松嶋、内海、橋本、小森田、堺の7名でした。みんないろんなサップにチャレンジしていましたが、友枝さんに小さめのサップにチャレンジしてみよう!と言われたのでめったにない機会だし調子に乗ってゴリムズサップに乗ってみましたがシブきプラッシュしました。

 

とはいえ風も8knotくらいあったので、社会人の方はフォイルでばりばりやってはりました。一年生にとっていいハーネスの練習になったと思います。みさきちゃんもめっちゃうまくなってるし、堺はずっと流されて練習してきた甲斐あってかもうちょいで走りそうな感じでした。沖縄合宿で期待ですね。

 

沖縄合宿と言えば二年生のなかで合宿準備も進んでいるので楽しみにしていてください!

 

Blue Planche の日記は

こちらから